
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

070522

のんちゃんの要望によるおべんとう。
ある冊子に載っていたおべんとうを真似して
作ってみました。
お疲れサマ。

☆おにぎり(梅干)
☆しそ巻き
☆からあげ
☆ウインナー
☆ミニトマトバスケット(ミニトマトはバスケット型に。中はクリームチーズ)
☆ひよこ型たまご
☆オレンジ
☆さくらんぼ(実家で取った)
☆ブロッコリー

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

2007-05-22 : オベントウ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや、ほんと、お疲れ様(笑)
すごーく美味しそう。ひよこ型たまごのちょっと困った顔が可愛い。目は胡麻?だよね?
2007-05-23 05:43 : れい URL : 編集
すごい☆
すっご~い(^o^)/上手♪
お弁当美味しそう☆
今我が家、私も旦那さんもリッキーも風邪引いて寝込んでます…母は風邪でもやる事て沢山あるんですね…
2007-05-23 17:47 : み~ URL : 編集
ちょっと ちょっと すごいねぇ
同じ お弁当箱とは思えません・・・・ 娘に見せたかったけどリクエストされると怖いからやめておこう(汗)
完全復活したかな?遊べそうになったら遊びにきてね 今のところ快適よ♪
2007-05-23 23:10 : あうと りばぁ URL : 編集
ひよこの目はゴマ。
手をプルプルさせながら
つけたわ・・・。
2007-05-25 10:21 : to.れいさん URL : 編集
ようやく風邪っぴき
我が家はおさまったわ。
リッキーの体調はどう?

で、来週とか空いてたら
ランチいかが?
2007-05-25 10:22 : to.み~さん URL : 編集
はははははは。
飽きっぽいのに
凝り性っぷりが発揮されて
今のところ凝ってるわ。
そのうち
冷凍食品だらけになりそうだけれど・・・。

いつ空いてる~???
教えて!
2007-05-25 10:23 : to.あうとりばあさん」 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

