
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

肺炎。

070515

のんちゃん初のお弁当。
張り切って作ってあげたいところなのですが
ツマ・・・・・肺炎のなりかけデス。
だるい体に鞭打って(?そこまでは時間かけてない・・・)
なんとか作りました。
ま、かなり手抜きです。

☆ロールサンド(ハムチーズ・ミルククリーム)
☆ウインナー
☆さやいんげん
☆いちご

のんちゃんは
あっという間に食べてしまったそうです。
そして
「美味しかったから、すぐに食べ終わっちゃったの。」
というコメントをもらいました。
明日はもう少しバージョンアップするわ。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

2007-05-17 : オベントウ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美味しかったから・・・といわれると、たとえ肺炎なりかけでも頑張っちゃうよね。
・・・というか・・・二人して肺炎?ことちゃんもツマもお大事にね。このところ、うちの病院の小児科にも喘息発作で、とか肺炎で、とか、入院が続いているから心配よ。やっぱり天候不順だからかしらね。
2007-05-23 05:47 : れい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

