スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツマ発熱。

ツマついにうつりました。
朝からツマもダウン。
どうすることもできなさそうなので
早々に実家に助けを求め
のんちゃん・ことちゃんの二人を実家にお願いしました。

ことちゃんは母乳を欲したときだけ
ツマの元へと帰され
あとは実家で・・・。

一日中子供達とは離れ離れで熟睡。
でも熱下がらず。
スポンサーサイト
2007-05-11 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひひひひ久しぶり~~!
なんと!第二子ちゃんが生まれていたのですね。そういえば妊娠中だったよね…(浦島太郎状態)
ことちゃんっていうのね♪

最近めっきりミクシィしかやってなくて、
自分のブログも完全放置で…。

ののちゃん大きくなったんだろうな。
うちのユリも、ナマイキ~になってきたよ。

もし興味あったら、ミクシィの招待も送るね~。(メアド、サイト内のどこかにあるかなー??)
2007-05-19 13:11 : ゆかぞう(なんしぃ) URL : 編集
ほんっと、久々!!!
ブログ見に行ってたんだけれど
更新ないから
やめちゃったのかなって
思ってたのよ。

ことちゃん・・・よろしくね♪
2007-05-25 10:19 : to.なんしぃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

