スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公園ランチ。

昨日の暖かさに惑わされ
今日はお友達と公園でお昼を食べる約束を。
が、今日は昨日より10度も低い気温。
風がないと暖かいのでなんとかしのげました。

昨夜の残り物のからあげと玉子焼きとおにぎりだけのお弁当ですが
外で食べたのでそれだけでも十分。
食後はお友達にいただいたお菓子
(春限定いちごのかもめの卵)を食べました。
娘達は寝そべって・・・。
というか、娘が寝そべって食べていたので
Kちゃんつられてしまいました。
お行儀悪いわ・・・。
060309


公園では2度トイレと教えてくれましたが
いずれもトイレに行くと、
出ませんでした。
娘は和式トイレが苦手です。
洋式もヒーターがついてないと、
「つめた~い」と文句。
いまどきの娘です・・・。
っていうか、軟弱です!
結局失敗することもなく
おうちに帰ることができましたが
でも和式でもきちんとできるようになってほしいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

2006-03-09 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうですね、今日はじっとしてたら肌寒かったですね。
でも、お外でお弁当おいしかったでしょうね^^
私もピクニック?大好きなので、早く春にならないかなぁ~と
最近思ってます。下の子も、春になったら、外に連れ出せますもんね^^
トイレトレーニング、2人一緒にしたらどうやろ?って私も考えてました。でも、やっぱり、先に上の子のオムツとりたくって><
頑張ってみますね。
2006-03-10 00:08 : けいこ URL : 編集
お手軽に近くの公園ですが、
平日は十分ですよね♪
もうすぐ、桜が咲いて
お花見だし、春はお楽しみがたくさんですよね。

下の子はあーちゃんのをみて
勝手にできるようになるよ~(希望・・・。)
暖かくなったらチャレンジですね♪
ママが大変だけれど、がんばってください。
2006-03-10 08:28 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

