
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

群馬サファリパーク。

昨日テレビでサファリパークのCMを見て思いつき
早速行ってきました。

はじめて見るキリンやライオンに
驚きの連続ののんちゃん。
歩いて回るエリアでは
ウサギを抱っこしたり
070429

ヤギやラマにえさをあげたり
070429.1

ホワイトタイガーやライオンにもえさをあげ
070429.5

わしやたかを間近に見て
070429.2

思いっきり堪能してきました。

そして最後には
ホワイトタイガーと一緒にみんなで写真を。
070429.3

みんなでホワイトタイガー(生後6ヶ月)をなでて
おまけに肉球もぷにぷにしてきました。

普通の見るだけの動物園より
沢山の動物にふれて
本当に満喫できました。

帰る前には温泉にも立ち寄り
しっかりGW気分を味わい
親子ともに楽しめた一日でした。

ところでことちゃんは
070429.4

お菓子を食べて
昼寝をして
ちょっと動物を間近にみて、と
それなりに楽しんだようです。

GW後半は名古屋に行ってきます。


2007-04-29 : オデカケ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うふふ、ホワイトタイガーの肉球もぷにぷにしてみたいけど、ことちゃんのほっぺもむにゅむにゅしたーい!

サファリパークはそういえば行った事無いわ。行ってみたいけど、まずはその前に夫を早起きさせねば。
2007-05-01 06:52 : れい URL : 編集
ナイトサファリもやってるから
ご主人を早起きさせなくても大丈夫よ~。

肉球、想像していたよりずっと固くてびっくりしたわ。
でもことちゃんと同じ6ヶ月にはとても思えなかった・・(笑
2007-05-14 13:24 : toれいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

