
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2回食。

ことちゃん2回食になりました。
1回食ではまたまた母乳が足りなくなってきたので
2回食に増やしました。
10時頃と夕食時(6時頃)に
しっかりと食べています。

が、困ったことに(?)
ミルクを飲まないのと同様に
レトルト離乳食を食べない・・・。
インフルエンザでダウンしている間
レトルトを購入しあげてみたのですが
でろ~っと口から出してしまう・・・。
あきらめずに3口ほどあげてみたのですが
3口目には「ぶっ」とふき出す始末。
で、初めてレトルト離乳食を妻も食べてみました。
どうも粉っぽい。
おそらくことちゃんも粉っぽさを感じて
嫌がっているのかと。
う~ん、完全手抜きは出来ない・・・。


2007-04-23 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

