
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6ヶ月と1日。

070412070412.1


ことちゃん6ヶ月と1日。
体重7660g 身長67センチ。
まだ寝返りせず・・・。
ようやく横向きのえびぞりをするようになりました。
いままで広いところであまり転がしてなかったからかしらね。
で、気がつきゃ6・7ヶ月って
もう一人でお座りできるようになる頃。
寝返り飛び越してお座りかしら???


のんちゃん、幼稚園楽しんでいるようです。
が、まだまだ緊張が抜けないみたい。
気を張ってるようで
お迎えにいって
幼稚園から出るととたんに
甘ったれた赤ちゃん言葉。
のんちゃんなりにがんばっているようです。
でも今日は幼稚園の様子を事細かに教えてくれました。
毎日こうやって教えてくれるかしら・・・・?

2007-04-12 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

