
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満6ヶ月。

ことちゃん今日で満6ヶ月。
写真も撮り忘れたし、
身長・体重も測りに行くのを忘れたし
どうも二人目さんには申し訳ないばかり。
しかも、のんちゃんが幼稚園でいないのに・・・。

明日写真を撮り、測りに言って来マス!


のんちゃん、幼稚園で目立つのか
色々な先生にのんちゃんもツマも声をかけてもらってます。
名前もしっかり覚えてもらってるし、
今のところかなりいい調子です。
ただ、
「手がかからなくてとてもいい子です。
今日はたくさん色々なことを教えてもらいました。」
と担任の先生に言われたのだけれど、
教えてもらった・・・って何???
何をのんちゃん教えたの?!
2007-04-11 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう6ヶ月になるんですね!
早いなぁ~☆
ゆーちゃんでも、1歳3ヶ月だもんなぁ~(^▽^;)
子供の成長はあっとゆう間!
ほんとに、色んな事を見逃してしまったり…(^▽^;)
ことちゃんは、のんちゃんが幼稚園に行きだしたから
ママ独占出来るね!
2007-04-12 09:11 : けいこ URL : 編集
連休明けまで午前中だけの
保育時間なので
独り占めできてないんですよ~。
幼稚園に送ったら
家事ばかりで・・・。
でもお迎えに行ってからは
ゆったり3人で転がりながら遊んでるんで
今までより
午後の時間はかなり
ゆとりがあるかも。

ゆーちゃん
もう1歳3ヶ月なのね。
早いわぁ。
ほんと、子供の成長って早いねぇ。
2007-04-13 23:47 : toけいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

