
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入園準備。

入園準備として袋物を作りました。
上履き入れ・手提げ袋は接着芯でしっかり、キルト芯でふんわり感を出してみました。かなりの自己満足品です。
お弁当袋達こもの袋は完全に妻の好み。リネンとリネンテープで仕上げました。
すべてを製作してみて、買ったほうが安いというのが一番の感想・・・。でものんちゃんはとっても気に入ってくれてます。とても親想いのようです。

上履き入れ 表
070409.1

上履き入れ 裏
070409.2

手提げ袋 表
070409.3

手提げ袋 裏
070409.4

コップ袋・お弁当袋・着替え袋
070409.5

2007-04-09 : ハンドメイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やーん!!かわいいーーー!!とっても好みだわ!!うちの近所の幼稚園グッズって指定が多いのだけど、ツマのところは違うのね。素敵だわ。
2007-04-10 17:28 : れい URL : 編集
幼稚園グッツ、この当たりはほとんど指定なしよ~。いいのか悪いのかね・・・。

かなりがんばった作品だから、一時間くらい褒めてもらいたいところなんだけれど、夫はふ~んかわいいじゃんで終わりよ・・・。ひどいもんよねぇ。
2007-04-11 22:43 : 妻 URL : 編集
めっちゃくちゃかわいいですね!
ジャッキーちゃんかなぁ♪
ほんとに、すごくかわいいです~
のんちゃん、こんなかわいいバッグで登園してるんだぁ~♪
ほんとに、かわいい~♡^▽^♡
2007-04-12 09:07 : けいこ URL : 編集
似非ジャッキーです(笑。
うれしいわぁ。
オットのほめが非常に足りない分かなりうれしいです^^。
2007-04-13 23:41 : toけいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

