スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初スキー。

昨日の雪のおかげでパウダースノー。
そして今日はとてもいい天気。
スキー日和です。

のんちゃん今日は初スキー。
実はツマもオットもスノボだけで
スキーは小学生の時ほんの少しやった程度。
姉も姪も初。
ということで、
姪とのんちゃんはスキー教室に入れました。

子供達がスキー教室の間
ツマ達3人で無謀にもいきなりリフトで上まで。
カービングスキーだからか
一応滑れるツマとオット。
ツマは自分のことで精一杯だったので
姉の指導はもっぱらオット。
1時間以上かけて上から降りてきました。
070321


スキー教室が終わった子供達と
もう一度上からすべり初スキーは終了。
070320

しっかり滑れるようになった姪は
かなり名残惜しかったよう。
のんちゃんもほぼ平らなところでは
滑れるようになったみたい。
二人ともスキーの楽しさを覚えたようで
来年が楽しみです。

ちなみに姉は2度目の上からのすべりで
だいぶ上達していました。
で、来年はスキー教室に入るそうです。
娘が滑れるのに、自分が滑れないのは
悔しいようです。
ツマもそのときには一緒に入って
ちゃんと滑れるようになりたいわ。


スポンサーサイト

2007-03-21 : オデカケ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

