
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小型台風上陸。

朝からU君、R君、のんちゃんはツマ宅でAちゃん待ち。
オットに遊んでもらって楽しんだはずなのに
AちゃんがくるとAちゃんにべったり。
もう、半端じゃないハイテンション。
特にU君がすごい喜びよう。
圧倒されるR君とことちゃん。
でもAちゃん・U君・のんちゃんの
異常な雰囲気は察しているようで
なんとなく3人につられて
テンションを上げている感じ。

子供が5人・・・
一気に我が家は幼稚園状態。
あっちでもこっちでも騒がしい。
子供のパワーのすごさにちょっとびっくりのツマでした。

姉・兄・ツマの3家族(姉夫は仕事で来れず)が集まるのは5年ぶり。
子供たち5人がそろうのは初。
で、結局子供たちより一番張り切っていたのはツマ母でした。
誰よりもU君よりもテンション高かったわ~。




070318

写真は離乳食を食べることちゃん。
泣きながらの食事。
なぜ泣いているか、というと
もっともっと早く欲しいから。
食いしん坊のことちゃんです。
今日のメニューは人参入りおかゆ。
もぐもぐと上手に口を動かせるようになってきました。


2007-03-18 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

