
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2歳児おとまり。

今日はR君(2歳)一人でお泊り。

実家から夕食後帰ろうとすると
R君が「いくぅ。」というので
ツマ宅につれてきました。
ママと離れていても動じることもなく
のんちゃんと一緒に絵本を読んで
一緒に寝ました。
しかものんちゃんよりいい子に・・・。

ちなみにR君のお兄ちゃんU君(5歳)は
ママと離れがたく今日は兄弟別々。
U君の甘えん坊さんは
親達が非常に甘やかしているから!
甘やかすというと言葉が悪いけれど
とっても親ばかのツマ兄。
R君のお泊りも
ツマ兄「大丈夫?」ととにかく心配顔。
寝た後もツマ宅に電話してきたりと心配しっぱなし。
まあ、まだ子離れの必要もないし
今だけのべったりだから良いのだろうけれど。
でもね、兄よ、
そのうち子供に捨てられるのよ。
ちゃんと子離れの練習しなさいね。
2007-03-12 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

