スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

穴。

のんちゃんは「穴」に妙に関心が。
以前は鼻の穴にピーナッツを入れたり
いくらを入れたりして
騒ぎを起こしてくれたけれど
今日はなんと耳の穴。
何を血迷ったか
公園で拾ってきたBB弾を耳の中に入れてしまいました。
鼻の穴のときのように
鼻をかむようにして出すことも出来ず
さらに自分で出そうとして
指を耳穴に入れて
BB弾をさらに奥に入れてしまい
妻が気がづいたときには自力ではどうすることも出来ない状態。

土曜日、そして夕方6時・・・。
取りあえず小児科・耳鼻科のある病院へ救急で行ったけれど
担当の科の先生がいないため門前払い。
そして市の夜間診療では
そこにある器具では出せないということで
ちょっと遠い大学病院を紹介してもらい
大学病院まで行ってきました。

大学病院では夜11時にならないと
担当の先生が来ないらしく
11時までまっての診察。
耳穴にBB弾を見つけてから5時間半後の
11時半ようやく取り出すことが出来ました。

↓取り出してもらった憎っきBB弾。
070310.1


まだまだ小さい物は危険・・・
ことちゃんもいることなので
今度我が家の小さい危ないもの達を一斉撤去する予定です。



ところで、
今日は天気も良かったので
お弁当を持って
子供たちをつれて土手沿いの公園へ行ってきました。
070310

子沢山の大変さを夫とともに体験してきました。

今日は本当に疲れた一日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

2007-03-10 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

