
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジックのなぞ。

夫のマジックは消えずに
効力を発揮し続けています。
完全にのんちゃんのわがままが直ったとは
とても言えませんが
でも、3分の1程度になった様です。
お返事も出来ることが増えてきたし
いい調子です。

夫のマジックのなぞですが
夫に聞いたところ
「パパはのんちゃんが大好きだから、叩かれたら悲しい」
とだけ伝えたそうです。
聞いてみたらただそれだけ のことですが
それだけを伝えることは妻には難題。
ついつい余計なことまで言ってしまいそうで
なかなか難しい・・・。
ちょっと夫を見直しました。
夫、これからも何かあったらよろしくお願いしますね。


大型台風ですが
今夜1時頃実家着予定です。
2007-03-08 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

愛をかんじるよぉ
いやぁ オットさん 素晴らしい 男っす☆ うちにもよろしくお願いしますって感じよぉv-10 それにしても ツマさんのコメントにも愛をいっぱい感じるわ

そうそう 先日はバタバタと申し訳ありませんでした 前から 調子が悪いトイレなのでごめんね でも 前より調子が良くなったよ 自画自賛しちゃったよ
又 遊んでね~ あ・・・落着いたらかな
2007-03-10 01:31 : あうと りばぁ URL : 編集
いやいや、本当に申し訳ない・・・。
是非また遊びに行かせてね。

夫に愛ねぇ・・・。
愛情いっぱいっスv-12
2007-03-12 00:23 : あうとりばあさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

