スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

破壊親子。

今日はのんちゃんのお友達のおうちへ遊びに。
お友達のお家では
お昼をご馳走になり
ゆっくりと遊ぶことが出来ました。

お友達とも上手に遊ぶことが出来るようになってきたので
二人で色々話をしたり
やり取りをして遊んでいました。
ちょこちょこのんちゃんが
お友達のものを横取りしていたのが
気になりましたが
お友達がきちんと貸す事が出来る子で
おかげでひどいことにならずに済みました。
が、そのせいで一度お友達がママに怒られてしまい
本当に可哀想なことをしました・・・。
でも、二人とも
本当に成長したなぁとしみじみ感じるくらい
上手に遊んでいました。
(おままごとのパパ役の取り合いにはちょっとびっくり・・・。)

そう・・・
破壊です。
お友達のお家のトイレの栓を妻かのんちゃんかが
破壊したようで
トイレの水が止まらなくなってしまいました。
帰宅後、直った(直した)ようですが
本当にごめんなさい。
破壊魔二人組みですが
また遊びに行かせてください。
スポンサーサイト
2007-03-05 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

