
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さすがパパ。

今日も朝からぐずぐずと
すべてに「いやいや」ののんちゃん。
何をするのも「いや」。
あれもいや、これもいや。

のんちゃんのわがままは
おそらく我慢からくるものだろうと
(ことちゃんにママがとられているということに対しての我慢)
推測はついているので
夫も妻ものんちゃんのわがままに
我慢・・・・・・・・・・・・・。

がまん・・・・・・・・・・・・。


ガマン・・・・・・・・・・・・。



我慢も限界の夕方
のんちゃんが夫をたたいたことをきっかけに
夫がのんちゃんに説教。
2階で二人きりでのお話。
しばらくの間は
「ぎゃーぎゃー」わめき声が聞こえていたのですが
やがて静かになり
そして、1階に下りてきたのんちゃんは
やたらと晴れ晴れした笑顔で
の「ママのお手伝いする~。」
妻があれこれ指示すると
の「は~い」
とスバラシイお返事。

やっぱり何かあったらパパなのね。
で、パパ、
どんなマジックを使ったのかしら???
2007-03-04 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

