スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脱がしてあげる。

のんちゃん、先週久々に夫とプールへ。
以前はプールのふちからほとんど離れることが出来なかったのが
真ん中で浮きをつけて一人でばたばたと
浮いていることが出来るようになったようです。
で、とても楽しんだのんちゃん
今週もプールへ。

沢山泳いで満足して帰宅してきました。
そして、
の「ことちゃんが大きくなったら、みんなで行こうね。」
妻「その頃には、ママ、人前で脱げなくなってるよ・・・。」
の「そしたら、のんちゃんが脱がしてあげる。」
ありがた迷惑・・・・・。

スポンサーサイト
2007-02-25 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「脱がしてあげる」って気持ちだけでもう十分です!

たまにはのんちゃん・・・
ちょっと泣きそうになりました。
やっぱり甘えたいですよね。ママを独り占めしたいんですよね。
二人目が生まれたら、そんな時間をちゃんと作ろうって思いました。
2007-03-06 01:06 : ろころこ URL : 編集
ろころこさん
なかなか二人だけの時間がとれず、絶えずことちゃんのお世話で中断されたりして、ちょっとかわいそうな感じなんです。ずっと一人だったから、独り占め出来る時間がたまには必要なようです。
2007-03-10 23:00 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

