
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタイン。

今日はバレンタインデー。
のんちゃんとお買い物に行って
いざ、チョコ作り。

ココのところ毎日夕食のお手伝いをしてくれるのんちゃんは
強力な助っ人となりつつあります。

今年はブラウニーを作りました。
なぜなら簡単だから。
混ぜて焼くだけ♪
(写真は・・・忘れました)
上手に出来たので
まずは二人でお味見をし
ラッピングをして
夜おそ~くに帰った夫に
我が家の女3人から妻が代表してプレゼントしました。

のんちゃんと3月14日が楽しみだねぇと
今からウキウキしています。

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

2007-02-14 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちは・・・
娘さん 風邪 絶好調ですv-164咳が止まらなくて 参ったぁ・・・
今年は(も??)うちのバレンタインデーは手抜きで 娘さんの パパの似顔で終わりです
でも 主人は大喜び さすが 親ばか・・・・でも 安上がりでした(笑)
そうそう マンション生活 本復活しました(苦笑) 遊びに来てねv-22
2007-02-15 23:54 : あうと りばぁ URL : 編集
oooooooooooooooooooo
では、ひらきのカタログ持って遊びに行かせていただきます!
うちも、セキがぬけないのよ~。
遊べるようになったら、教えてね
2007-02-16 01:00 : tuma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

