
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おんぶ。

最近夕方になると母乳の出が悪くなってきました。
夕方近くになるとお腹がすいたことちゃん、
おっぱいをくわえさせると
攻撃をしてきます。
「うぅぅぅ」と唸りながら
力強く噛んで
そして、引っ張る!
結局あまりでないので
おお泣き!!!
こうなったらもうどうしようもないので
(ミルクはまったく受け付けない)
抱っこ紐が登場します。

抱っこ紐でおんぶし、
毛布を巻きつけます。
そしてその昭和を髣髴とさせる姿で
家事をします。

のんちゃんのときは
家事を放っておいて
のんちゃんをあやしていたのですが
今はそののんちゃんがご飯を待っているので
家事を放棄することも出来ず
仕方なくおんぶ・・・。
まあ、30分もすると眠ってくれるので
あとはそうっと下ろすだけ。
これで、夕食食べ終わるまではおとなしくしててくれます。

その妻の姿をみたのんちゃん。
とりあえず真似をしたがり
ぽぽちゃんをおんぶ。
070213

すご~くうれしそうに
体をゆらゆらゆすって
「ぽぽちゃん、なかなか寝てくれないの~」
「こまったちゃんね~」


テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

2007-02-13 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

