スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

哺乳瓶。

昨日、新しい乳首で
あれよあれよと言う間に
飲み干したはずなのに
今日は飲まない・・・。
気分なのか
やっぱり偽者にはだまされないということなのか。

で、夕方から出が悪くなる母乳を求めて
今も寝ずにがんばってます。
がんばって起きてても出ません。
あきらめてミルクを飲むか
寝るかしてくださいな。

のんちゃんが長期旅行中の間
すっかり生活時間が乱れていることちゃんです。

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

2007-01-24 : コドモ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらま…
ことちゃんに影響されまったく使ってない『ほにゅう瓶』2本をついに開封しました★しかしリッキーもまったく使ってくれません…なので『おしゃぶり』から練習中♪
2007-01-25 13:31 : みー URL : 編集
おしゃぶり
おしゃぶりどう?うちはおしゃぶりもあまり執着ないみたいで、気がつくとすぐに口から離してるわ・・・。
今日も哺乳瓶だめだった~。
ちょっとずつ、断乳していきたいんだけれどなぁ。離乳食終わるまでだめそうな気がしてきたわ。
2007-01-26 00:58 : tuma URL : 編集
もう断乳されるんですか?
うちは、まだまだおっぱい星人ゆーちゃんです(^▽^;)
春までには断乳の予定です☆
ことちゃん、大きくなりましたね!
のんちゃんは、旅行中なんですね!
これからは娘さんじゃなくってのんちゃんって
呼べるのでうれしい私です☆^▽^☆

そうそう、私はあーちゃんにはおしゃぶり使わずだったんですが
ゆーちゃんには使ってみました!
最初は拒否ってましたが、母の強引さに負けたゆーちゃんでした(^▽^;)
でも、知らない間に、ポーイと放り投げてしまいました(^▽^;)
2007-01-26 08:50 : けいこ URL : 編集
断乳
のんちゃんのときは
母乳とミルクの混合で
3ヶ月頃には完全ミルクに
スムーズに移行できたので
今回も!と思ってたのだけれど
なかなか難しそう・・・。

外出とかあると
ミルクをまったく飲まないので
預けられなくって!!!

おしゃぶりは
天然おしゃぶり(指)があるから
別にいらないっちゃぁいらないんですよね・・・。

『のんちゃん』、よろしく!!!
2007-01-26 14:15 : 妻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

