スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パパとお留守番。

妻セールのため
のんちゃん・ことちゃんは夫とお留守番。
朝食はお餅。
のんちゃんはお餅を6個も食べたそうです。

070102

朝食後は公園に行き
他に遊びに来ていた兄弟と遊び
お昼には夫が作った焼きそばを1玉食べ
ちゃんと一人でお昼寝をしたようです。

ことちゃんは・・・というと
母乳を欲しがり
ミルクをほとんど飲まず
泣いてばかりだったそうです。
ことちゃんのおっぱい星人はなんとかしないとなぁ。


ちなみに妻、
早く帰宅しなければならなかったため
セール不完全燃焼。
スポンサーサイト
2007-01-02 : コドモ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとーう!今年ものんちゃん、ことちゃんの成長を楽しみに、ツマの面白いコメントに笑いにきます♪どうぞよろしく。

お餅6個って・・・普通の大きさなのかしら・・・。ぎょぎょぎょ。

下のお正月飾り、とても素敵。私はどうも水引をうまく丸められなくて、さっさと見切りをつけて買ってきたよ。何かコツがあるのかな。
私に丸められたのは、クリスマスに作った杉のリースだけ(これは作ったうちに入らないな・・・ほんっとに丸めただけで飾りもないから)
2007-01-07 05:39 : れい URL : 編集
お久しぶりです。
ことちゃん、産まれたのですね!遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
温泉の写真で足がM字になっているところが赤ちゃんぽくて特にかわいい。思わず「かわいい!」と声に出ちゃいました。
バーゲンは次回に乞うご期待!?かな。
2007-01-08 08:24 : ぽぽ URL : 編集
あけましてオメデトウございます。
お餅6個!!うちの娘は3個でいっぱいいっぱいです。

娘は完母でオッパイ星人だったのですが、二人目は、3ヶ月くらいまでにはミルクオンリーにしてしまおうと思ってます。

今年も宜しくお願いします。
2007-01-09 17:14 : ろころこ URL : 編集
>れいさん
ことしもどうぞよろしくお願いしますね。
水引・・・適当にまるめたのよ。束のままわっかを作って糸で仮止め・・・それだけなのよ。でも私も昨年買って今年作ったってかんじ・・・。一年越しのさくひん^^。

杉を丸めるってそっちのほうがすごい!
クリスマスリースは土台を買ってリボン巻いただけっていう適当さだし。来年はその土台に松ぼっくりをぎっしりつけたいかなぁ。


>ぽぽさん
ありがとうございます。
早いもので3ヶ月を迎えました。
M字開脚(?)この時期だけだものねぇ。
ぶよぶよになってきた近頃・・・。

>ろころこさん
う~ん、前回はミルクと半々だったから
今回に生かせることは何も無くて・・・。
でももうそろそろ本当にミルクに移行していかないと
すっごく大変になりそう!!!
でも哺乳瓶嫌いなんだよねぇ。
困っちゃう!
2007-01-12 17:53 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

