スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もらい泣き。

ことちゃん、「もらい泣き」をしやすい。
まだ病院にいるころには
病室でだれか泣くと
「ふえぇぇ」と一緒に泣き出していました。
まあ、もらい泣きしても
すぐに抱っこしてあげると泣き止むので
なんともかわいらしいとしか言いようの無い感じ。

今日は昼寝が短かったからか
寝起きが悪く
なんとも機嫌が悪いのんちゃん。
そして気に入らないことがあったようで
大泣きを始めてしまいました。
側で寝ていたことちゃん、もらい泣き・・・。
最初はことちゃんが泣き止むようにあやしていたのですが
ふと妻は思いついてしまいました。
これはいい写真が撮れる!
口をへの字にして泣き出すときの顔が
あまりにも可愛かったもので
カメラを持ってきてスタンバイ。
のんちゃんにもことちゃんにも悪いけれど
いい写真が撮れました^^。
061227

スポンサーサイト
2006-12-27 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クリスマス、盛大だー。
うちはこじんまりと2回(充分か)。

なんだかうちも上の子は色々買ってもらってたわ。もらいすぎ。これを当然と思われちゃ、来年が怖いわー(笑

二人とも良くなってよかったね。看病お疲れ様。二人いると看病疲れは3倍、4倍だからtumaも体調に気をつけてねー。

私も下の子の泣き顔を撮ってる。上の子は怒った顔。泣き顔を撮ろうとすると怒るので。お澄ましより思い出に残るよね。
2006-12-28 00:23 : れい URL : 編集
顔。
作った顔ってつまらないよねぇ。
なんで作るんだかわからないけれど
それまでいい笑顔していたのに
のんちゃんはすぐに顔を作るようになってしまって
写真がつまらなくなってきてしまっているわ。

れいさんのところも2回クリスマスしたのね♪
ああ、私もテール食べたい~(笑
2007-01-06 20:19 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

