
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜。

061210

毎日のんちゃんとことちゃんを夜8時頃
同時に寝かせています。
のんちゃんは自分のベットで。
ことちゃんはこの時は親ベットで。
(親が寝るときに自分のベットに移動)

妻がさて寝ようかと寝室に行ってみると
ことちゃんの隣にぴったりとくっついたのんちゃんが。
そしてことちゃんが一声「ふえぇ」と泣くと
寝ながらのんちゃんはことちゃんのおなかをぽんぽん。
無意識でことちゃんをあやしていました。

移動したのは、ことちゃんをあやすため?!
2006-12-10 : コドモ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです!
のんちゃん、すっかりお姉さんなんですね。ステキ。
リロも来年にはそんなふうになるのかしら??

幸せな写真。いいな~

そうそう、チョコの写真は大笑いさせていただきました。
2006-12-17 01:01 : ろころこ URL : 編集
幸せな、平和なひとときだねー。
のんちゃんのお姉ちゃんぶりも素敵だけど、ことちゃんのぷくぷくっぷりがまたいい!!うちのちいちゃんにもあったんだよねぇ。今は少ししまってきた感じ。ああ、懐かしい・・・。(もう?)
2006-12-18 06:11 : れい URL : 編集
>ろころこさん
久々です。
しっかりお姉ちゃんになってきました。
ん???
おめでた?
もしかして???
これから確認にいってきま~す!
2006-12-20 19:09 : つま URL : 編集
>れいさん
ちぃちゃんスマートになってきたのかな?
このほっぺたのむちっとしたかんじ、
ムーミンのような横顔が大好きなんです!
あんまりかわいいので食べたくなっちゃって
ほっぺたをあむってくわえて
のんちゃんに
「ことちゃんは食べ物じゃない!」
って怒られてます・・・。
2006-12-20 19:11 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

