スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

制服申し込み。

制服、そのほか必要な物を注文するために
幼稚園へ行ってきました。
制服は3年間買い換えなく着倒したいので
なるべく大きめを選んできました。
先生に相談しながら
結局一番大きなものに。

親達が集まってお話を聞いている間
子供たちは教室で遊んでもらっていました。
話が終わって教室の外からのぞいてみると
・・・・・・・娘・・・・・じっとしてない。
ちょうど紙芝居を読んでいる所で
最初は後ろのほうに座っていたはずなのに
いすを持って前に移動。
そしてそのいすを他の男の子にあげて
自分はちゃっかり前の方に座りなおし。
その後も参加型紙芝居に
思いっきり前に乗り込んで参加していました。
帰りには先生にしっかりと何かをもらってきていたし・・・。
まあ、「幼稚園にちゃんといけるかどうか」とか
「なれるかしら」とかの心配は要らないようです。
(もらってきたのは、自分で書いた絵でした。)
スポンサーサイト
2006-12-06 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

