
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初マックシェイク。

060226

図書館からの帰りに
マックシェイクを買ってきたオットと娘。
娘はシェイクを飲むのは生まれて初めて。
甘いシェイクはとても美味しいらしく
必死になって飲んでいました。
肺活量が少ないため、
なかなか吸えないようで、
それがよりかわいさアップしていました。
2006-02-26 : コドモ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

真剣だぁ!!
おぉ~ 娘ちゃん すんごい真剣&集中力だぁ
なんか 顔つきも おねえちゃんになった感じが・・・
子供って 本当に変わるよね~
ところで 本家?ダイアリーは閉店=移転かな
2006-02-26 21:57 : あうと りばぁ URL : 編集
シェイクって大人でも、おもいっきり吸わないといけないから苦しい時ありますよね~
我家の娘も、シェイク大好きで、必死で吸ってます^^
シェイクのみたくなってきたな~
明日、シェイク買おうかなぁ^^
2006-02-27 00:08 : けいこ URL : 編集
>あうとりばあさん
トップからなら入れますよぉ。
なので面倒でしょうが
頭から入りなおしてください。

なんだか最近より口が達者になったのよ。
よくわからないくせに
「さいきんさ~」とか使ったりするの。
変な子。
2006-02-27 21:52 : tuma URL : 編集
>けいこさん
こちらにもコメントありがとうございます

小さい頃、ツマもすっごい一生懸命だったわ。
それでもすえなくて
すくって食べてた覚えが・・・。
今回のは持ち帰りの時間があったので
それでも吸いやすくなってたんでしょうね。
2006-02-27 21:54 : tuma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

