
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SA。

20090110025440
実家近くの高速サービスエリアは観覧車があったり子供が遊ぶのにとても良い場所。
ということで、またまた寒い中お出かけ。
ゴーカート、メリーゴーランドに乗り、アスレチックスエリアにのりこんだが、のんちゃんはびびってなかなか進もうとしなかった。のんちゃんによると「ことちゃんが危ない」から行かないらしいのだけど、そのことちゃんはガンガン攻め込む。
最初の一歩が出せないのんちゃんは、ことちゃんに引っ張られる形で、その一歩を踏み出し、楽しむことができたようです。

ツマはアスレチックスより足湯にいきたかった~。
2008-12-27 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop

パン。

20090110023211

20090110023209

オット実家近くのパンやさんへ。
古い街並みの古い家を改装した味のある雰囲気のパンやさん。
味もかな~りおいしい。今まで食べた中でも1、2を争う美味しさ。
中庭で食べる事もでき、みんなで一つずつお味見。
それ以外に、ちょっとお高いそのパンやさんで大人買いしてくれたオット母に感謝。明日も食べられる!
2008-12-26 : ケイタイヨリ : コメント : 0 :
Pagetop

動物園。

20090110022608

今年一番の寒さの中、動物園へ。
あまりの寒さに園内は閑散として、動物はスムーズに見る事ができました。
寒すぎて、昼挟んで三時間足らずで退散。
この寒さでオット父、風邪をひいてしまいました。
2008-12-25 : ケイタイヨリ : コメント : 0 :
Pagetop

クリスマス

20081227221602
23日夜発でオット実家に帰省。
昨夜はツマ実家でクリスマス。24日はオット実家でクリスマス。
娘二人は連日のご馳走とプレゼントにご満悦。
2008-12-24 : ケイタイヨリ : コメント : 1 :
Pagetop

手袋。

20081220025418
ツマの手袋をいつも奪うので、ことちゃんの手袋を作成。寝ていることちゃんの手にはめながらサイズ調整。
せっかくのこの時期なのでクリスマスプレゼントにしようかな。
あ、でものんちゃんにも作らないとまたぐちぐち言われるな…。
2008-12-20 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop

先週高校時代の友人から久しぶりに連絡があった。
そして、先日その友人が病気で亡くなった。

なんともいえない今日この頃。
2008-12-14 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

黒い部分。

のんちゃんのお友達が二人遊びに来た。
3人の遊ぶ姿から見えたものはのんちゃんの黒い部分。

のんちゃんはSちゃんと結託して
Yちゃんをのけ者にしていた。
ひそひそ話をしたり
二人で別のところにいってしまったり。
しかもそれを誘導しているのはのんちゃん。

幼いとばかり思っていただけに
そののんちゃんの黒い部分はかなりの衝撃。

さて、どう話をしたらそれが良くないということが分かるのかな・・・。
2008-12-01 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

