
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水着。

060806

お昼寝後、ツマより先に起きた娘。
1階に行ったはずの娘が再び寝室へ。
よく見ると何か変。
なぜか水着を着ている。
しかもTシャツは脱いでいるのにズボンはそのまま。
さらにさらにその水着はまだ大きいから
片付けようと思っていたところなのに・・・。

本人はすごくご満悦な顔。
一人で着れた事に満足しているのかしら。
2006-08-07 : コドモ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いい子。

休日出勤のオット。
朝からぐずぐずだった娘に帰宅後
オット「今日はいいこにしてた?」
娘「今日は一度も怒られなかった。」
怒られたか怒られてないかちゃんと覚えてるものなんですね。
ツマはまったく記憶にない・・・。
必要以上に怒らないように気をつけなくてはと
考えさせられました。
2006-08-06 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

盆踊り。

060804

初盆踊り。
近くで盆踊りをしていたので行ってきました。
子ども会で配っていたかき氷を食べ
早速盆踊りの輪の中に入っていくのか、と思いきや
恥ずかしがって輪の中には入れず。
でも踊りたい娘、
ツマの周りをぐるぐる回る・・・。
来年は輪の中で踊れるかな?
2006-08-04 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

