
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイボク。

060729

サイボクに来ました。
朝食はサイボクの焼きたてパン。
娘はぶたのパン。
パンを食べてお腹いっぱいになったら
ちょっとした遊具で遊んで
子豚を観察。
その後ツマの買い物に付き合った娘。
片っ端からオットとともに試食を食べ
お腹はぱんぱん。
試食に目がない娘です。
2006-07-29 : オデカケ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

公園へ。

060726

久々に休日に大きな公園へ来ました。
オットと沢山遊んで大満足の娘です。
2006-07-26 : オデカケ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

水遊び

060714

今年初の水遊び。
歩いて3分の水遊び場でお友達と遊んできました。
今日一日でしっかり水着の跡がつきました。

2006-07-19 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デートの約束。

毎週ツマがマタニティビクスに通うようになり
その間娘は実家の母といっしょ。
娘は母といっしょに公園に行ったり
買い物に行ったり
いっしょに料理を作ったりと
なかなか楽しい時間をすごしているようです。

先週も公園に行った娘。
そこで小学生の男の子と意気投合(?)して遊び
そして娘は花束をその子にプレゼント。
娘の帰り際に
男の子「明日もこの時間に待ってるからね。」
とデートのお誘いを受けたらしい。

実母は
「さすがあなたの娘」と。
でもツマはマセガキじゃなかったし
なにより、そんな時代のことは覚えてないわ!!!
2006-07-18 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

