
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日。


今日はことちゃんの誕生日。
お誕生日のプレゼントを考えるも
何も思いつかないので
『ディズニーランド行き』をプレゼントに。
お誕生日のシールを胸に貼ってもらい
たくさんのスタッフにおめでとうをしてもらいかな~りご満悦。
(お誕生日だと気づいてくれないスタッフにはアピールをしっかりしていました。)

たくさん遊んでの帰りの車内で
「ねえ、プレゼントくれないの?」と。
今のがプレゼントだったんだっつうの!!!
ことちゃんにとっては今年はプレゼントがもらえなかった誕生日になりました。
2010-10-11 : オデカケ : コメント : 2 :
Pagetop

道の駅。



帰りがけに寄った道の駅。
キャンプ場と海だけで特にどこにも行ってないので
最後に道の駅・・・。
特に何もなく。
2010-08-08 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop

3日目朝食。



パン、目玉焼き、ハム、ヨーグルト。
すぐにおなか空きそうだ。
2010-08-08 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop

寝姿。



気づくと赤ちゃんのままの寝姿。
2010-08-07 : オデカケ : コメント : 1 :
Pagetop

プール。

moblog_0df35971d.jpg
ようやくのんちゃんの幼稚園の時のお友達とプールへ。
弟・妹はことちゃんの幼稚園のお友達でもあるので
それぞれに遊ぶことができました。

のんちゃんはもっぱらスライダー。
空いていたので何度も何度もやっていました。
滑っては階段を上って
滑ってはまた階段を上って
まるでモルモットのようにくるくる回っていました。

明日から海キャンプなので
早めの帰宅。
しっかり昼寝もして明日に備えます。

2010-08-05 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

