
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フォトコン さらにその後。

以前入賞したフォトコンの写真がCMデビューしました。
事務局より送られてきたCM予定表では7回の放映。
けれど、予定表以外にも放映されているようです。

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo07/sunshine/

2010-11-17 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごーーい!!
ちょっと、
曲に乗せると泣きそうなんだけど!

TVで観るの楽しみだわ~
で、いつ遊びくる?
2010-11-19 09:46 : waj URL : 編集
No title
いいね、やっぱり泣けるね~
写真が持つドラマ性がいいよね。
2010-11-22 08:16 : よそこ URL : 編集
No title
年始に観たよー。たしか、箱根駅伝のさいちゅう。
感激しちゃったよ~!

ツマもみんなも元気にしてるかな?
今年もどうぞよろしくね^^
2011-01-23 16:56 : れい URL : 編集
かわいい!
写真だけしか見てないけど、
ふたりともかわいい~♪
時間あるとき動画も見てみます!
大きくなったよね。
2011-04-02 15:34 : ゆかぞう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

