
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々更新

ようやく、自分のブログにログイン!!!
2013-02-19 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop

スイミング

ことちゃん、四月半ばからプールに通いだした。
そして二週間、
なんと25m泳げるように‼

昨年末からののも通い、1ヶ月で25m泳げるようになった時にも驚いたけれど、それを上回る早さにとにかくびっくり‼



ここのデータバックアップしてないので
消えないように久しぶりに書いてみた_φ(・_・
2012-05-03 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop

フォトコン さらにその後。

以前入賞したフォトコンの写真がCMデビューしました。
事務局より送られてきたCM予定表では7回の放映。
けれど、予定表以外にも放映されているようです。

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo07/sunshine/

2010-11-17 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

誕生日。


今日はことちゃんの誕生日。
お誕生日のプレゼントを考えるも
何も思いつかないので
『ディズニーランド行き』をプレゼントに。
お誕生日のシールを胸に貼ってもらい
たくさんのスタッフにおめでとうをしてもらいかな~りご満悦。
(お誕生日だと気づいてくれないスタッフにはアピールをしっかりしていました。)

たくさん遊んでの帰りの車内で
「ねえ、プレゼントくれないの?」と。
今のがプレゼントだったんだっつうの!!!
ことちゃんにとっては今年はプレゼントがもらえなかった誕生日になりました。
2010-10-11 : オデカケ : コメント : 2 :
Pagetop

秋空。


気がつけば秋。
早いものだ。
2010-09-19 : ケイタイヨリ : コメント : 0 :
Pagetop

手。

3週間ぶり位でツマ床掃除。
掃除機をかけても
ふき掃除まではされていなかったらしく
少しふくだけで雑巾は真っ黒。
何度も何度もバケツの水をとりかえて
家中の床掃除をしました。

床掃除が終わり
気が付くとツマの手は何箇所も赤くなっていました。
どうやら手の皮が柔らかくなったようで
雑巾絞りの際に傷めたようです。

2010-09-17 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

お弁当。



☆ごはん(花もどきは梅干し)
☆鶉煮卵
☆から揚げ甘酢あえ
☆温野菜
☆ブドウ、ゼリー

ことちゃんは梅干しが嫌いだそう・・・
残さず食べて!
2010-09-17 : オベントウ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

